気ままなタンス*プログラミングなどのノートブック

プログラミングやRPGツクール、DTM、VOCALOIDについてのんびり書きます。

【雑記】簡易な日記

2015/08/04に修理に出していたSurface Pro3が戻ってくるらしい。

こんなメールが届いた。

Dear , We have shipped your device.

Track your shipment You can track the progress of your shipment from the FedEx site using the following tracking number: xxxxxxxxxxxx.

You can also track your shipment by signing into http://www.microsoft.com/surface/support/service-orders, and choosing Check Service Status. Use your service request number xxxxxxxxxxxx to find your status.

Recover your data If you have shipped in a Surface device you can go to the Surface support site to learn how to set up your Surface after service.

なんとなくフレンドリーに読んでみる。

やあ!
あなたのデバイスを発送したよ!

配送状況の確認
配送の進捗はFedExサイトから、トラッキング番号「xxxx」で確認できるよ

このURLにサインインして、デバイスステータスの確認を選択すると配送物を追跡できるよ
リクエスト番号「xxxxxxxxxxxx」であなたの状況が参照できるよ

データのリカバリ
サービスの後、Surfaceが手元に届いたら、セットアップ方法については、サポートサイトに行くとわかるよ。

海外からの発送っぽいので、あと1日~2日はかかってしまうのかもしれない。