気ままなタンス*プログラミングなどのノートブック

プログラミングやRPGツクール、DTM、VOCALOIDについてのんびり書きます。

【雑記】原宿行った

昨日は夏休みということで、外出してきた。

まずは原宿。竹下通り付近をぶらついていた。
スパゲッティ屋に行き、ペペロンチーノを食べた。ボリュームはぼちぼち、夏野菜たっぷりでなかなかおいしかった。
(スパゲッティ食堂 ドナ)

その後、以前注文していたシルバーアクセサリーのお店(壮大なBGMが流れている)に品物を取りに行き、原宿から移動した。

次に向かったのは川崎。
ラゾーナ丸善に向かい書籍を探した。

店頭に星新一さんのショートショート(?)ぼっこちゃんが並んでおり、魅力的だったが、未読の本が何冊かあるので、今回購入は見送った。

意外と歩いたこともあり、若干の疲労を感じ、帰途に就くこととした。
(歩数計の数字は1万歩程度)