気ままなタンス*プログラミングなどのノートブック

プログラミングやRPGツクール、DTM、VOCALOIDについてのんびり書きます。

【雑記】COMICOの無料漫画おススメ

タテ読み漫画アプリ「COMICO」で読んでいる作品でおススメをピックアップ。

www.comico.jp

  • パステル家族

www.comico.jp

めちゃくちゃ面白い。 たまによくわからないキャラクターが出てくる。

  • スーパーショットコミックス

www.comico.jp

かなりシュール。 高確率で笑ってしまうので、電車の中で読むべきではない

  • 今週のかなでさん

www.comico.jp

数日前から読み始めた。 かなりシュール。電車の中で読んで後悔した(面白すぎてニヤニヤしてしまった) comicoアプリを半年以上使ってるのに、こんなに面白い作品に今まで気づかなかったとは・・・。

  • 真剣ゼミ

www.comico.jp

シュール系

  • コス★プリ

www.comico.jp

今後の展開が気になる。

  • さんかくっ!

www.comico.jp

キャラクターが全部可愛い。 たまに誰がどの子か、わからなくなる。

  • ナルどマ

www.comico.jp

コメディ。特に斎藤さんがシュール。

  • ReLIFE

www.comico.jp

名作。COMICO使ってる人なら、必ず名前を聞いたことがあるんじゃなかろうかと思う。

  • 女装カレシと男装カノジョ

www.comico.jp

恋人同士で異性装しているという設定の作品。

  • なりきりの化学(完結作品)

www.comico.jp

だいぶ前に読んで、良作品だった思い出。

  • 二重人格彼女(完結作品)

www.comico.jp

良作品。

  • ぽーかーふぇいす(完結作品)

www.comico.jp

シリアス多め