読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気ままなタンス*プログラミングなどのノートブック

プログラミングやRPGツクール、DTM、VOCALOIDについてのんびり書きます。

【雑記】VisualStudioCodeのフォントが中華フォントでなくなり、素敵になっている

だいぶ前にQiitaに以下の記事を書いた。

qiita.com

Visual Studio Codeのv0.x系において、デフォルトだと、TreeViewやタブのフォントが中華フォントとなっており、 残念なことになってしまっていた。

そこで対策として、workbench.main.cssを書き換えて、好きなフォントに変更するということを 実施する必要があった。

昨日、Visual Studio Codeのアップデートを実施したところ、 バージョン1.1.0となっていた。

いつもながら、CSSの変更が必要と考えていたのだが・・・ 全く対応せずにきれいに表示されていた!!

f:id:rinne_grid2_1:20160512121524p:plain

最近はVisual Studio Codeをあまり利用しておらず、Atomにシフトしていたのだが、 また利用を再開してみようかと思った。